もつやき 煮込み 【島田屋】②(@川崎区境町) | ヤース・ヴェイダーの野望 〜それゆけ!おもちゃ物語~

もつやき 煮込み 【島田屋】②(@川崎区境町)





【食べログ】



ども音譜


川崎区は境町にやってきた…

やすべぇですブタ

はい。

え〜、

もつやき

煮込み

島田屋


@川崎区境町

ハイボール



とある土曜日

15:40頃に凸…ぶーぶー


開店は15:00

この日仕事があった為、

開店時間には間に合わずあせる


1巡目の諸先輩方が

サク飲みの為

そろそろ退店する頃合いかと

勝手に予想していましたが…


もの凄い人💦


店内どころか

テラス席にまで溢れています


いや〜皆さん

変な時間なのに…

お好きなんですね💕

(いや アンタも好きねw)


という訳で…

私たちもテラス席へと ブタ


店内おねーたま忙しそう


おねーたまの依頼で

椅子はセルフで準備しました


料理の注文は紙に記入

記入したら店内のおねーたまへ


お酒はその場で口頭注文

ハイボール 固ってぇ〜ラブラブ

(褒め言葉w)

煮込み


200円

ガツさし


 200円


焼き物が来るまでの間

煮込みとガツさしを喰らう


うん美味しい💕


テラス席、

ロケーションが良いなぁ音譜

もつ焼き

(各種)


60円

ラブラブ

焼き物も来ました音譜


新鮮で美味しいな〜ラブラブ

もつ焼き1本

60円だもんなぁ💕


さすがモツの卸・小売の…

島田商店さん

瓶ビールも追加オーダー


いや〜幸せだなぁブタ

ミミさし


200円

料理の注文は紙に記入


競馬のマークカードw

味があるラブラブw

もつ焼き

追加分

レバーも

新鮮なのがかわります


この日、

私個人的にはタンが優勝〜クラッカー


ごちそうさまでした音譜

大変美味しかったですラブラブ

また伺います…ぶーぶー



 


【関連記事】