やきとん まるわ①(@御徒町) | ヤース・ヴェイダーの野望 〜それゆけ!おもちゃ物語~

やきとん まるわ①(@御徒町)




【公式】


【食べログ】


ども音譜


御徒町におります…

やすべぇですブタ


はい。

え〜、

やきとん

まるわ

御徒町本店

ウーロンハイ


酎ハイ

らっきょ

純レバ

皿ナンコツ

本日

コチラの皿ナンコツ

純レバ目的で

参りました〜音譜

トロトロ〜ブタ

幸せですラブラブ

ミックス串

(数量限定)

美味し〜ブタ

新鮮ラブラブ


お酒

ススム〜上矢印

ホッピーセット

(白)


サービス品


この日

店内照明トラブルの関係で

いただきました

ありがとうございます音譜


暗いのも…

なかなか雰囲気あって

良かったですよw

タン・ハツ刺し

焼みょうが


ごちそうさまでした音譜

大変美味しかったですラブラブ


また伺います…ビールぶーぶー


あ〜

また皿ナンコツ

食べたくなってきましたあせる




【関連記事】