過去 | いつか きっと...♡麻衣

いつか きっと...♡麻衣

婚外恋愛は終わってしまったけど
年下独身彼が現れ久しぶりに
身体相性バッチリの彼です

備忘録として書いてます


元カノから10年以上振りに連絡あり

やり取りはしてるらしい

 知った原因は過去に書いてます



彼が私に聞いてきた

俺 昔は◯(あるスポーツ 指導者でもある)してたり

音楽バンドしてたりで輝いてた

でも今はどっちもしてないのに

今の俺の魅力は何?俺は今何もしてない

何が良くて付き合ってる?聞いてきた

あなたの魅力はスポーツかバンドしてる時

だけなの

それを取れば何もないの?


えっ なんで魅力あった時を

◯スポーツと音楽バンドの時だけを言うの?

それってそれをキッカケで彼女作ってた

から言うの?


元カノはシングルマザー

最近 シングルで育てたら、、、

シングルの人、、、って

シングルマザーって言葉よく出すよね


それを突っ込むと

シングルマザーって以前もたまに言ってた

と言いわけ


無理があるわ


なんだか本当にわかりやすい人だわ