何目当て | いつか きっと...♡麻衣

いつか きっと...♡麻衣

婚外恋愛は終わってしまったけど
年下独身彼が現れ久しぶりに
身体相性バッチリの彼です

備忘録として書いてます

なのでくだらない事です


話しは前後しますが

元カノが10年以上振りに連絡してきた


私は元彼に連絡しない

元彼から連絡きても一回は挨拶程度の

やり取りはするけどその後は相手にしない

 過去にそういう事が有りこんな感じで終わった


連絡きたからって10年以上音信不通の

元カノと連絡取り合うなんて

るう君を見損なったわ。と言いました


彼はそんな混み入った話ししてない

と言う

逆にそれなら何故 やり取りする?

家族の事 病気の事があり弱ってる時

やったからと言う

会ってない 会う気もない

それを理解してほしいまで言われた

それなら元カノは独身だし

私は必要ないのかもね


俺 会う気ないしそれわかり

向こうも連絡してこなくなると思うよ


ふーん 切れるなら切れていいけど

連絡がきたらやり取りするスタンスなのね