気が合わない | いつか きっと...♡麻衣

いつか きっと...♡麻衣

婚外恋愛は終わってしまったけど
年下独身彼が現れ久しぶりに
身体相性バッチリの彼です

備忘録として書いてます

なのでくだらない事です


彼が最近 お出かけ どこか行こう

家のんびりより出かけたいみたい


出かけたら楽しいけど出かけるまでは

気が重たい


それより以前 私がお出かけしたい

って思ってて行き先の何個か出してた

でも その時の彼は何か理由をつけて

ほぼ却下してた


私がお出かけしたい時 彼は乗る気じゃない

彼がお出かけしたい時 私が乗る気じゃない


すれ違いだわ


私のお出かけしたいはスルーしてたのに

今 彼はお出かけしたいって言われても

素直になれないよね