今日が検査の日だったので約一ヶ月ぶりに東京の家に戻ってきたんですが・・・
なんですがこの暑さ(・Θ・;)
私この2ヶ月間昼間の昼間外に出たのなんで数えるくらいで(笑)
体調がいいからって歩いて駅まで言ったのが間違いだった(´・ω・`)
軽い熱中症になりました(´_`。)たぶん造影剤の副作用もあるけど・・・
やはり実家は本当に涼しくて快適さすが山(^ε^)
話は変わるんですがかの約2ヶ月間色々考えることが沢山あった
ここで言えないことは沢山あるんだけど
今私にしか出来ないことってなんだろうとか
いまさらだけど命の大切とか
でもやっぱり色々考えたけど答えは結局でなかったな・・・
今を精一杯生きて
一日を大切にして
すべてのものに感謝する
その日その日のBESTを尽くす
ありがとうって言葉の力
単純なことなんだけど凄く難しい
いつ死ぬか分からない人生だから
一歩一歩振り向かず前を向いてしっかり歩いていく
でも時には振り返ることも大事
ぜんはいち、いちはぜんこのことばのいみはすごくふかい