裏きまぐれ -9ページ目

裏きまぐれ

ブログの説明を入力します。


今日が検査の日だったので約一ヶ月ぶりに東京の家に戻ってきたんですが・・・
なんですがこの暑さ(・Θ・;)
私この2ヶ月間昼間の昼間外に出たのなんで数えるくらいで(笑)

体調がいいからって歩いて駅まで言ったのが間違いだった(´・ω・`)
軽い熱中症になりました(´_`。)たぶん造影剤の副作用もあるけど・・・

やはり実家は本当に涼しくて快適さすが山(^ε^)

話は変わるんですがかの約2ヶ月間色々考えることが沢山あった
ここで言えないことは沢山あるんだけど
今私にしか出来ないことってなんだろうとか
いまさらだけど命の大切とか

でもやっぱり色々考えたけど答えは結局でなかったな・・・

今を精一杯生きて
一日を大切にして
すべてのものに感謝する
その日その日のBESTを尽くす
ありがとうって言葉の力

単純なことなんだけど凄く難しい
いつ死ぬか分からない人生だから
一歩一歩振り向かず前を向いてしっかり歩いていく
でも時には振り返ることも大事

ぜんはいち、いちはぜんこのことばのいみはすごくふかい
いやー今日は一人で退院でしたー!
もう大好きな先生達や看護婦さん達に会えないのはちと寂しいです(ノ_・。)

受持医の先生は来月から本院に行ってしまうとの事で、次回受診したときいないって(ノω・、)

でもこの2週間なんだかんだで楽しい病院生活を送っていました。
本当に皆さん良いかたばかりで、

しかも最初に担当してくれた看護婦さんはわざわざ会いに来てくれて
めっちゃキュンとしちゃいました(///∇//)キャ

でも駄目だね
病院出てすぐ貧血・・・ほいで体力がなくなっている(((゜д゜;)))
いま100mくらいではぁはぁしちゃう(笑)

明日から日差しが強くない時間に散歩しよう体力もどさなきゃ(。・ε・。)

これからわたしの時間が有意義にするために
自分に何が必要で何がいらないとかじっくり考えいこう
今の自分に足りないものを補っていったり、知識を増やしていきたい
そしてそれを学生達に教える事ができるよう勉強をしっかりしていこう!

またまた
久々更新ですヾ(@^(∞)^@)ノ

とりあえず無事手術も終わり今術後回復待ちですね!
若いから回復が早いねっと褒められています(・∀・)イヤッタ

いやーICUに入っている間は本気で死ぬーって何度か思ったよ( ̄Д ̄;;
丸2日と半日入ってたんだけど、手術後ってあんなに辛いんだね・・・

何度も痛み止め打ってもらっては吐き気に襲われるってのを繰り返してたよー
血圧も最悪な下がり方らしく上が70前半だった時は
何が目の前で起きているか分からなかったヽ(;´ω`)ノ

でもね背中に入れたチューブが何より痛かったよ(ノ_・。)
手術前に入れるんだけど部分的にしか麻酔しないから痛い痛い(´_`。)
しかも術後また新しいとこに入れ直していたしね(笑)イタイヨ

今は自由にひょろひょろ歩いていいみたいだし!
退院も近々OKみたいだし(・ω・)/ウレシイ

でも当分は安静にして7月いっぱいはお仕事お休みするよ(´∀`)

はやく普通に歩きたいね(・ω・)/



んー・・・・
私が今こんな状況だから話していてくれなかったんだんだけど、
ばぁちゃんが今いつ死んでもおかしくない状況で、病院がどこも受け付けてくれないくらい
まずい状況らしく。透析は必要だけど、透析中にぽっくり逝ってしまうかもしれない
このまま会えずに死んじゃった・・・
とうとうおじぃがおばぁを迎えに来たのかな?