裏きまぐれ

裏きまぐれ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
最近の出来事とか色々考えて
今の自分には必然的に起きている事必要な事なんだなーと思っている

ここ最近の出来事を思い返してみると
周りの人に本当に支えられていると実感できる

家族、友達、皆に支えられている
何も言わなくてもそっと気づいてくれて色んなも言葉をくれる
心で感じあえる存在

本当に幸せ者だ 感謝という言葉では足りなくい
絶対皆の笑顔になるよう恩返ししたいと本気で思えて、心が震えて動いたんだ

新しい事には怯えず挑戦してみようと行動すると
ビックリするくらい色んな事が起き始める そして面白いくらい困難がやってきたりもするがそれも必要な事
それを超えた先の最高の景色が見たくて必死にもがく 出し惜しみはなしだ

思い描く未来へただ進むだけだ!!!!
昨日は某有名音楽プロデューサーのお宅で料理会ー♡

一つの鍋で10品完成ーーーー!!!!
簡単すぎるしかも調理時間トータルで1時間30分程度サイコー!!!!

写真はまた今度載せます!笑

新しい知識を入れていくってなんて楽しいのだろうか
日々に感謝しながら今日も終わりだね

また新しい日を全力で生きる

正しいより
楽しい♡

またまた久々更新ではありますが、

先ほど過去の自分の投稿を読んでいて思った事
いやー若いねー笑

結構必死に色々書いていたなと思う、そしてなにより本音を書いているという事

でもやっぱり今客観的に読むと酷い内容ばかりでした。笑

あれから自分なりに成長はしたなと思えたのも事実だな

これからの人生を真剣い考えたり
新しいことに挑戦したり
自分でビジネスオーナーを始めたり

本当にこの1年でずいぶんと考え方や行動のしかたが変わったなとすごく思えた


でも昨日友人にお前本音で喋ってないだろ!!

っと言われて結構ドッキっとしてしまった
やはり私は本音で語れる人がいないのだと改めて思ってしまった

どう人に本当の気持ちを伝えればいいのか分からない
つい言葉に詰まってしまう
この人はどんな言葉が欲しいのか分からない

その人の気持ちいい言葉を探すのが大変

自然体で入れるよう

さらに自分を磨こう

またとりとめの無い内容だが
これからも本音を言える環境を自分からつくっていこう!