裏きまぐれ -2ページ目

裏きまぐれ

ブログの説明を入力します。

ネガティブからさようなら!

っという感じで最近はワクワクすることばかり!!
自分の気持ちの持ちようでどんどん楽しいことがやってくる!

ハプニングカモーンって感じです♥

自分の心のチューニングがしっかり出来ていると
毎日の出来事が楽しくなる♪

プラス因子が沢山あると
嫌なことが起きてもどんどん楽しい事へアウトプットできる!

前の私じゃ想像出来なかった様な
+の考えた

誰と
どんな環境で
情報を手に入れるかで

世界はどんどん変わっていく
毎日の変化を楽しみながら
人は変わっていく

辛い事があるけれど
プラスに考える事を辞めない

毎日が楽しいって思える今
とっても素敵だなー

私はこれからどんどん楽しくなっちゃうし
素敵な人生を生きていく


今この社会に縛られて生きていくなんて
もったいないっと皆さん思いませんか?

人生一度きり
自分が自由になって
やりたい事できたら最高にハッピーじゃないですか?

自由になりたい人この指とーまれ!


今日もありがう!
日々の過ごしたかとっても大切

どんな人と関わって過ごすかで、人生観や人間性がとっても変わっていく

とても素晴らしい人たちと関われていて
私の中で価値観や考え方が少しずつ変わっていっているのも分かってきたが

それとともに変化についていくのに必死で、気持ちが追いついてい

でも前に進むのを止めてしまったら何も変わらない
今までの私に戻ってしまう

「私なんか・・・」って言っていた頃になんて戻りたくない

過去の自分から今の自分か形成されているのなら

今までの考え方生き方をぶっ壊して新しい自分になる 

昨日までの私さようなら、いままでありがとう!

新しい自分へいってきます 大好きな皆へ恩返しができるだけの力を付けてやります!

想像して口に出した事が現実になる
夢は描かなければ、それは見えない
自分で決めたラインなんてぶっ壊してその先へ進め 新しい世界を見る為に
ブレーキなんて必要ない 
ただ前に進む事を止めない
ゴールを決めてたらどうしたらいいか必要な事が見えてくる
自分の可能性を信じろ 仲間を作れー!