最近色々考える日が続いている
「自分がいったい何をしていきたいのか?」この疑問にいつ悩まされる
私のやりたい事っていったいなに?
音楽が好きで勉強して、一度はやりたい事に近づけてのに自分からその場を離れてしまった
今思うと馬鹿だな自分と思ってしまう
今更公開しても遅いのだけれど
また挑戦してもいいのかもしれいが、どうにも勇気が出ない
まだまだ勉強が必要なのに、探究心がどんどんなくなっているこんなじゃ駄目なのに
音楽の仕事はこれからもしていきたいって思っている
だけどどの内容の仕事を目指すかが決められない
選り好みしないでどんどん挑戦していけば良いのかもしれない
私の出来ることはすべてやるこれが大事だ
ちゃんと目標設定をしてそれに向かって自分が出来ることって沢山ある
ただ立ち止まっている時間がもったいない
目線を低くしてもっと色んな物を吸収していく、高ければ色んな物が見えるが高いだけじゃ見えない物も沢山ある
小さな変化や、小さな幸せを見つけていくそれがプラスに繋がる事だってある
私にしか出来ない事はある、それをこれからじっくり見極めていきたい
悩んでいても変われない、自分を変えられるの私だけ
今はただ立ち止まらず、進む
「自分がいったい何をしていきたいのか?」この疑問にいつ悩まされる
私のやりたい事っていったいなに?
音楽が好きで勉強して、一度はやりたい事に近づけてのに自分からその場を離れてしまった
今思うと馬鹿だな自分と思ってしまう
今更公開しても遅いのだけれど
また挑戦してもいいのかもしれいが、どうにも勇気が出ない
まだまだ勉強が必要なのに、探究心がどんどんなくなっているこんなじゃ駄目なのに
音楽の仕事はこれからもしていきたいって思っている
だけどどの内容の仕事を目指すかが決められない
選り好みしないでどんどん挑戦していけば良いのかもしれない
私の出来ることはすべてやるこれが大事だ
ちゃんと目標設定をしてそれに向かって自分が出来ることって沢山ある
ただ立ち止まっている時間がもったいない
目線を低くしてもっと色んな物を吸収していく、高ければ色んな物が見えるが高いだけじゃ見えない物も沢山ある
小さな変化や、小さな幸せを見つけていくそれがプラスに繋がる事だってある
私にしか出来ない事はある、それをこれからじっくり見極めていきたい
悩んでいても変われない、自分を変えられるの私だけ
今はただ立ち止まらず、進む
どうして自分は
大事な時にいないのだろ う
そしてなんで何もできないのだろう
無力すぎる・・・
こんな自分が嫌だ
どうしてあの人達はあんな事をするんだろう
本当に信じられない。
ずっとこのままではなくない
こっちが行動しなくちゃいけないのは分かっている
でもどこかで臆病になっていてブレーキがかかっている
もう終わらせたい
もう悲しむ人の姿は見たくない
苦しむ姿も見たくない
誰かが助けてくれる訳じゃないから
自分が行動しなくちゃ
リスクも沢山ある
そんなの考えている時間はもったいない
私が変える
大事な時にいないのだろ う
そしてなんで何もできないのだろう
無力すぎる・・・
こんな自分が嫌だ
どうしてあの人達はあんな事をするんだろう
本当に信じられない。
ずっとこのままではなくない
こっちが行動しなくちゃいけないのは分かっている
でもどこかで臆病になっていてブレーキがかかっている
もう終わらせたい
もう悲しむ人の姿は見たくない
苦しむ姿も見たくない
誰かが助けてくれる訳じゃないから
自分が行動しなくちゃ
リスクも沢山ある
そんなの考えている時間はもったいない
私が変える