今日は反省ばかりだ
いや分かっているけど、どおしても難しい…
自分の感情のコントロールがうまくいかない
大人になるって難しいな
今日やってしまった事に反省し、
また明日も一日頑張ろー(・ω・)ノ
ちょっと気持ちは安定しているけどやっぱり落ち着かないなー
気持ちは落ち着いたはずなのに
またやっぱり駄目なのかなー
そんなに気にする事じゃないのに嫌になっている
もうあの人は人の心を考えないのかな
考えているとは思うけど、その心ない一言で誰かが傷ついているのはきっと知らないだろう
あたしはそういう風なひとにはなりたくないし、ならない!
よく皆言っている、自分の嫌な事は人にはしちゃ駄目って本当に大切・ ・・
それをちゃんと実行できる人になる。
笑顔忘れず
元気に
人の為に
できることを
ちゃんとやる!
私にしか
できない事
あるなら
ちゃんとやりたい
私の気持ち
しっかり届く様に
精一杯やる
さて明日も頑張るぞ
気持ちは落ち着いたはずなのに
またやっぱり駄目なのかなー
そんなに気にする事じゃないのに嫌になっている
もうあの人は人の心を考えないのかな
考えているとは思うけど、その心ない一言で誰かが傷ついているのはきっと知らないだろう
あたしはそういう風なひとにはなりたくないし、ならない!
よく皆言っている、自分の嫌な事は人にはしちゃ駄目って本当に大切・ ・・
それをちゃんと実行できる人になる。
笑顔忘れず
元気に
人の為に
できることを
ちゃんとやる!
私にしか
できない事
あるなら
ちゃんとやりたい
私の気持ち
しっかり届く様に
精一杯やる
さて明日も頑張るぞ