連続更新は久々ですね!
ただいまSPYAIRのサムライハートを聞きながらのりのりでアップしております!
最近よく聞きます曲調と声めっちゃ好きですね(^ε^)
久々の二連休幸せー(●´ω`●
今回頼まれたことは色んな意味で責任重大で、
大変なことは山ほどあると思いっますが、
自分なりに優先順位をつけて頑張っていかなければい。
自分がどこまでできるか試されているのか
どうかわかりませんが全力で挑むまでです!
私にできることは少ないと思うけれど、
そこから何ができるかを見定めて仕事をしていきたい!
これを乗り越えられたらもまた新しい世界が見えてきそうです。
これからの自分にどれだけプラスしていけるかが大事、
物事への興味、どんなことでも全力で行くこと、諦めない
常に向上心、自分を好きなって自信を持つこと、
また取り留めのない文になってしまった( ̄Д ̄;;
自分磨きをがんばりましょー
最近のできごとは・・・
仕事は無事復帰できまして、それなりに過ごしております!
そして周りの変化についていくのがやっとな日々です!
学生達の変化が一番で私のいない間に色んな事があったようで
辛い時期に一緒にいてあげられなかったのが本当に悔しくて・・・
今は聞いてあげる事だけが精一杯で、あたし心にぽっかり穴があいている感じがします・・・
まっ元気がでるできごともあったし頑張りますよー!
色んな不安もあるけどまずは前をしっかり向いて進むしかないんだ!
仕事は無事復帰できまして、それなりに過ごしております!
そして周りの変化についていくのがやっとな日々です!
学生達の変化が一番で私のいない間に色んな事があったようで
辛い時期に一緒にいてあげられなかったのが本当に悔しくて・・・
今は聞いてあげる事だけが精一杯で、あたし心にぽっかり穴があいている感じがします・・・
まっ元気がでるできごともあったし頑張りますよー!
色んな不安もあるけどまずは前をしっかり向いて進むしかないんだ!