裏きまぐれ -7ページ目

裏きまぐれ

ブログの説明を入力します。

昨日は姉の彼氏が来るからと家を追い出され

私はレンタカーを借りて実家に逃走ー
ナビが貸出不可だったため自力で実家に帰る=迷子になる
を繰り返し結果1時間で帰れるのに2時間かかってしまいました( ̄▽+ ̄*)

我ながら良く実家にたどり着けたと思うヾ(@°▽°@)ノ
次女から韓国お土産もらえた(・ω・)/
ついでに野菜もげっと(`∀´)

んで地元の友達とご飯で来たりしたのでまぁそれなりに充実したけれど、

姉の彼氏がなかなか帰らないので、私家に帰れず

なんだかんだで私家に入れたの22時過ぎとかないわ(笑)

うふふふー

姉よ私一言、言う事あるじゃないのかい?

そんなこんなでイライラ?もやもやがとれません!
なんで美味しいご飯食べて気分をごまかすよ!

遠くに行きたいよー
というか旅行に行きたいです!

リフレッシュが欲しいー
そんな仕事の合間のブログ更新でした!
んー明日どうしよう

仕事をするか

リフレッシュで伊豆へ一人で行くか

悩む・・・・

どのみち家にはいれないから

外に出なくちゃいけないは変わらないんだけどさ

悩ましい(ノ_-。)