久々更新です。
昨日初めてあんなに大量の血を抜きました(´д`lll)
手術中に血が足りなくなるみたいで自分の血を輸血するんです(´・ω・`)
また後一回とらなきゃだなー
20日に手術ですよー緊張するなーヽ(;´Д`)ノ
上手く行くよう祈るばかりです。
もうじき学生達の顔が見れなくなるのは本当に寂しい
この大事な時期に抜けてしまうのう自分に不甲斐なさを感じてしまう(´□`。)
一日でも早く復帰できるよう努力しよう(・ω・)/
来週の火曜日午後から暇になるので、六本木のプラネタリウム一人で行こうか悩み中(`・ω・´)
でも入院する前に行きたいなー
今日は薬の副作用で体がめっさ痛いよ・・・
これが毎日続くのかと思うと辛いな(´д`lll)
めっちゃ久しぶりにブログ更新!
来週の月曜日に手術日が決まるよー(°∀°)b
どきどきだねー
今入院が1ヶ月ぐらいを予定しているらしいぜ( ̄□ ̄;)
割と長いなー
そして腫瘍が肝臓からで出るそうで、
肝臓も切るらしい、しかも胃に癒着してたら胃も切るって(´д`lll)
んー仕事も少しお休みしなきゃだし
遊びにも行けないし、
そしてなによりライブに行けないのが本当に嫌だー
せめて夏のライブだけは行きたいよー
まだチケットとれてないけど(笑)
そして癒しスポットに行きたいよー(´∀`)
名古屋の日本一大きいプラネタリウム行きたいし、屋久島、沖縄ー
いっぱいいきたいとこだらけ(●´ω`●)
一緒に行く人探さなきゃだ(・∀・)
今日は再々再々検査日(笑)
本日はエコーでお腹をみるとのことでしただが、女医さんが
エコー中「あれ?」っと連呼している
私若干不安になる・・・
女医さんが上司を呼んできて再度検査
上司「うん?なんだこれ!」
女医「やっぱなんかありますよね!」
私「!!!!!!!!!」
上司「いやーすい臓と脾臓の間に何かありますね!この後お時間あります?」
私「今日は大丈夫です。」
上司「じゃ今すぐCT検査しましょう」
私はただただびっくりだよ!そのあとCT検査のために薬を投与しなきゃなのに
あたしの血管は相変わらず細くて、医院長先生まで来てしまって本当に申し訳ない(・・;)
結果3回さしました( ´(ェ)`笑)
CT検査後・・・医師から「やはりすい臓と脾臓の間に腫瘍がありますね!」
わぁぁぁぁぁぁーびっくり!
でも案外ショックはないみたいだけど、ちょっと悪性だったらと考えると
少し落ちる・・・
またあした緊急で再度詳しく検査になってしまって仕事場の人に迷惑をかけることになってしまい
申し訳ない気持ちいっぱいです!
どうか良性でありますように!