串本海中フォトコンテスト&4月19日 新橋BOXにて | 鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

串本海中フォトコンテスト&4月19日 新橋BOXにて


鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba



4月9日に、延期となった串本海中フォトコンテストの表彰式に参加してきました。

高砂淳二さん、古見くんと私で審査員を務めています。


当フォトコンは今年で19回目を迎えました。歴史があります。


ダイバーになり立ての頃に、伊藤勝敏さんのお付として、第1回目に

出席したことのある鍵井は、来年の20回目の節目を関係者として、参加できこと、

大変嬉しく思っています。


それにしても、毎回アットホームな表彰式です。

みんな距離が近いのが、このフォトコンの魅力なのかもしれません。


しかし、実行委員の方は、もっと皆さんに楽しんで頂けるコンテストになるように

これからも奮闘されるようです。来年の開催が楽しみです。



そして、ご報告です。


4月19日、新橋BOXで、

週刊現代で撮影した北三陸の海の話を少しさせて頂くことになりました。

お時間のある方は、是非いらしてください。

よろしくお願い致します。







「高根ちゃんライブ+とぉるマン+鍵井マン!」



開催日時 20110419日(19:002230


開催場所 東京都(新橋BOX)



第一部 19:30ごろ~とぉるマン石巻報告
第二部 20:00ごろ~鍵井マン三陸沖スライドトーク
第三部 21:00ごろ~高根マン ナマ歌ライブ




とぉるマンは、ガイド会+WEB-LUEなどでご協力頂いたチャイリティー物資の配送報告などです。



鍵井マンは、現在発売中の週刊現代の取材で知った海の中のお話をさせて頂きます。




高根ちゃんは、とぉるマンが応援している沖縄ポップスシンガーソングライターです
心痛い日本人を癒やしてくれるにちがいありません



詳しくは、

http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=3884344&__from=mixi&id=61368764



mixi 以外の連絡先は、

http://shinbashi-box.com/


















ほな!


コメントの返信は、帰宅後!!!!!!


あかん!時間がない!!!


今日は、テレビ神奈川のお昼番組に出演します!



今は、4月14日の朝の5時48分です!

コメントの返信開始!


masae まころん

まころんのプロジェクトは、5月5日以降にブログに掲載するね。ちなみに鍵井はそんとき、フィリピンですわ~


あとむ さん

はい、来年は是非、受賞者で盛り上がりましょう!!!輝さんとのネタ面白かったでしょ(笑)


MARCY さん

今回は、お会いできずに残念でした。でもマスコッティーが家に来たら、りりこがタイに付いて行きそうで、怖いのです。。。確か、マスコッティーのご実家も。大丈夫でしたか?


shika さん

3ステージか、どうかわかりませんが、変われた気がします。というか、気づいた。かな?今回は、ご心配をお掛けしました。すみません。そして、ありがとう。


nakataさん

ありがとうございます。今度、また鍵井を捕まえて、聞き出してやってください。


DIVING MEMORY ネエサン

おおきに~。これからも見ててね。そして、オヤブンに伝えください。あのステッカーもう少し欲しい・・・。リクエストがありました。できれば、消えないやつ・・・・(笑)


Rico さん

はい、あの後からの撮影でした。新橋を9時に出て、現地に着いたのが、翌朝の6時ごろ。僕たちは、そのままに水中撮影に入るので、女性編集者さんが、ほとんど運転をしてくれました。


ひろウミウシさん

そうですね。落ち着いたり、安全に潜れる環境が整ったら、いつか一緒に行きましょう。


がんちゃん

頑張った小さな命、お見せしますから、少々お待ちください。


kimi さん

串本ではお世話になりました。いつも掲載誌を持って来て頂き、感謝してます!そうです。輝さんは、僕と入れ違いで、串本に出没していました(笑)


TOM

ラブレターおおきに~。久しぶりにもろたわ~(笑)。ありがとう。トムもオヤブンも泣いてくれたんや。なんか、嬉しいような。いつも心に届く歌い手さんを見ていて、ものすごい羨ましかった。歌は、やっぱりすごいな~と思っていた。私の写真も少しはそんな力があるのですね。教えてくれて、ありがとう。


ゲロンパねえさん

どんな気持ちだったか・・・、そうですね。きっと19日の夜にお話させていただくかもしれません。写真が全てなんですが、添える言葉はあります。Ricoさんと来てくれるの待ってますよ~(笑)


えいこ☆モルディブさん

そんなモルディブ人の方がいたのですね。悲しいです。夏、待ってますりりこは変わらず、りりこ様のままです・・・。それと、えいこさんのブログのアドレス教えてください!





みなさん、いつもありがとうございます!