近況とおしらせ | D4C 宮路ヤスアキ オフィシャルブログ「いともたやすく編み出されるえげつない音レシピ」Powered by Ameba

D4C 宮路ヤスアキ オフィシャルブログ「いともたやすく編み出されるえげつない音レシピ」Powered by Ameba

D4C 宮路ヤスアキ オフィシャルブログ「いともたやすく編み出されるえげつない音レシピ」Powered by Ameba

コニチワ
blogの更新頻度が日に日に落ちているヤスアキです。

まずはあれな。
9/1 リモさま聖誕祭でした。
いつもバンドを引っ張ってくれてるリーダー。いつもご苦労様です。
日頃の感謝を胸に顔面に墨塗ったくらせて頂きました…はぁ…たまらない(恍惚)









※プレゼントが墨になっちゃったら悪いので
禁煙中のリモさまには電子タバコを進呈させて頂きました。

んー。どんなんなんだろね?あれ。俺も吸ってみたい。。


…次は俺なのね。すげえやだ。。。

リモさま聖誕祭の後はずっとずーっと曲を書き続けてます…D4Cの新曲は勿論
最近はゲームの音楽創りでてんてこまいになってます。







そだ。

「NO MIKU, NO LIFE.」初音ミク展
http://tower.jp/article/news/2015/08/20/n102

最近ね。こういう催事があって渋谷のタワレコで自分の曲を流して頂いているとの事で遊びに行ってみたかったんだが全然行けなかった泣

D4Cのリハか、仕事のレコーディング位でしか外に出れず。どっちも地下のスタジオ…地底人のような暮らしです。。


ようやく明日がライブですな。池袋BLACKHALL 色々発散させますぜ。
来れる方は一緒に楽しみましょ。


あとね。お知らせ一つさせてくださいな。

バイバイリグレットのライブが決まりました。


【公演タイトル】
TЯicKY,BRANDROID,ムシケラトプス共同主催
第一回「聖(セント)☆4つバト学園 文化祭SP」
~食欲・文化・スポーツてんこ盛りでてんてこ舞い!転校生も破天荒~

【公演日】2015年11月28日(土)
【会場】恵比寿club aim

【開場/開演】17:15/17:45
【前売/当日】3,000yen/3,500yen

【出演者】
BRANDROID
TЯicKY
ムシケラトプス
【GUEST】バイバイリグレット

【一般問合せ】info@brandroid.jp / 恵比寿club aim 03-5422-6657

【チケット取扱い】
A.eプラス(9月26日(土) AM10:00~)
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002169267P0030001

B.バンド予約
kabumiyazi@yahoo.co.jp
日程、会場、お名前 チケット必要枚数を明記の上メールくださいな

C.当日券

【入場順】
A⇒B⇒C

[当日の整列・入場に関して]
※会場周辺のご迷惑となりますので、開場10分前以前の集合はおやめください。
※上記時間をお守りいただけない方には、最後尾に並びなおしていただく場合がありますので予めご了承ください。
※会場内にはコインロッカー等の設備がありませんので大きなお荷物などは駅構内のコインロッカー等の使用をお勧め致します。


…ようへいとさっくんと対バン なんだか変な気分です笑


これでバイバイリグレットの予定が

10月14日新宿RUIDOK4
11月28日恵比寿club aim
二つになっちゃった笑



お時間あれば遊びに来てやってくださいな。