ヤスアキ聖誕祭 ほんまありがとー!! | D4C 宮路ヤスアキ オフィシャルブログ「いともたやすく編み出されるえげつない音レシピ」Powered by Ameba

D4C 宮路ヤスアキ オフィシャルブログ「いともたやすく編み出されるえげつない音レシピ」Powered by Ameba

D4C 宮路ヤスアキ オフィシャルブログ「いともたやすく編み出されるえげつない音レシピ」Powered by Ameba

9/28

アタクシ宮路ヤスアキの誕生日イベントでした。


嬉しい一日。


会場入りしてから出演者やスタッフの皆さんに「おめでとう」と声かけて貰える事

こーちゃんてけ6メイクさんにご飯連れてってもらった事

ようへいにすっげー可愛い灰皿もらった事

自分のリハの帰りに、出演でもないのにRUIDOK4にビール差し入れてくれたハイポケりんりん君

出番後すぐに楽屋の自販機で「さー何飲むんだい?」と待ち構えてくれるリモさま

お祝いになるように頑張ってきますね!と声かけてくれて張り切ってステージに向かってくれたサレイドしんくん

帰り道が同じ方向の奴で飲もうかという集まりに、家遠いのに来てくれたportablerain


全部、ぜーんぶ嬉しかったー!!



お花やプレゼント沢山…感激でした!!





プレゼントのお酒率…凄いな笑

楽屋の共有スペースのテーブルがえらいことになってました…外タレかと笑


てけ6の車に積ませてもらって、エンジニア仲間に手伝ってもらってまるで引越し屋さんのように宮路家に運び込みました笑


肝心なライブの方は、やー。最高でした。

…公開処刑以外は!!!


墨汁…マジできついな汗

リモさま…こーちゃん…

あんなに塗りたくってしまってごめんな汗


恒例化しつつあるさっくんの意味不明な歌声をBGMに笑


公開処刑(顔拓)が行われ見事にお歯黒おじさんの出来上がり




苦しかったー!!!もう一生やりたくないです。。

次はようへいかぁ…



ようへいかぁ♪ホーホホ♪





出番前にみんなで




こいつも出番前ー





ケーキ♪ケーキ♪





素敵な寄せ書き 嬉しいので家の玄関に飾りました♪

…寄せ書きにOWLの面々も紛れ込んでた笑

嬉しい!お手間ありがとうね♪





そだ。MCで伝えようと思ってたのに話忘れてた笑 完全に浮かれてた笑

昨日出演してくれたportablerainさん


レコーディングに携わらせてもらっています。

雰囲気のある素敵なバンドさん


自分が関わるなら全力で

作品に思いっきり魔法かける勢いで頑張りますので。

音源等出たら俺の方からもお知らせすると思うので、聴いてみてもらえたら嬉しいな。




さて、9月のライブはこれでおしまい。

10月も楽しんでいこうと思います。


ヤスアキ聖誕祭、関わってくれた皆さんに大感謝!!



来月もよろしくねー!!!