D4Cライブ | D4C 宮路ヤスアキ オフィシャルブログ「いともたやすく編み出されるえげつない音レシピ」Powered by Ameba

D4C 宮路ヤスアキ オフィシャルブログ「いともたやすく編み出されるえげつない音レシピ」Powered by Ameba

D4C 宮路ヤスアキ オフィシャルブログ「いともたやすく編み出されるえげつない音レシピ」Powered by Ameba

昨日はfakefixionさん主催イベントに出演させて頂きました。

FakeFixionさんにはいつもお世話になっています。


実はわたくしヤスアキ

FakeFixionのマキシシングルNonFixionの収録曲。

全曲のドラム録りと2曲目「ONLY LONELY」のミキシングを担当させて頂いてますよ。かっこよいので是非聴いてみて欲しいなー。


さて。肝心なライブで風邪全開で挑むハメになってしまいました。。

現在D4C、俺、こーちゃん、てけ6と、メンバー半数が風邪。。


薬で視界ぐらんぐらんするし声ガッサガサやし困りましたが…本番はなんとかなった気がする。





こーちゃんに衣装修理してもろた♪






できあがり♪こーちゃんありがと♪


今月もライブ多かったなぁ…次は9/1りもさま聖誕祭

あんまり日がないな。 しっかり風邪治そ…