放置してました!笑








最近の娘事情はと
いいますと…















夜泣き?が
始まりました…


これがまた激しい…


夜泣きは、
6ヶ月~だいたい1ヶ月半で
終わるってゆーけれど



おわるんかな…。







昼間はこんなかわいい
我が子が…







やくまるさんHOME-DVC00254.jpg










最近、隣に
外国人夫婦が引っ越して
来ました。






…怖いです。笑


しております。





娘さん最近
よー笑うわぁ。

かわいいんねー




本当、
親バカニコニコ





こないだ初めて、
上下別の服着せてみた…








やくまるさんHOME-DVC00200.jpg














……。





きゃ、
きゃわいいラブラブ!









そしてもうひとつ。
これは完全に、
ばぁ(パパの母)のセンス…









やくまるさんHOME-DVC00206.jpg

嫌がってるやん。







もっと色々買ってこよ~
先日、ようやく
我が愛娘が3ヶ月を迎えました!





お祝いにケーキ買ってきました。


やくまるさんHOME-DVC00192.jpg








まぁー、
パパとママで食べましたが。笑









どんどん大きくなっていくね!
初寝返りもした!
3ヶ月だと早いのかな~?



すぐにでも歩きだしそうニコニコ






かわいいねー









無事に成長してくれよー☆