やくまるさんHOME
放置してました!笑
最近の娘事情はと
いいますと…
夜泣き?が
始まりました…
これがまた激しい…
夜泣きは、
6ヶ月~だいたい1ヶ月半で
終わるってゆーけれど
おわるんかな…。
昼間はこんなかわいい
我が子が…

最近、隣に
外国人夫婦が引っ越して
来ました。
…怖いです。笑
しております。
娘さん最近
よー笑うわぁ。
かわいいんねー
本当、
親バカ

こないだ初めて、
上下別の服着せてみた…

…
……。
きゃ、
きゃわいい

笑
そしてもうひとつ。
これは完全に、
ばぁ(パパの母)のセンス…

嫌がってるやん。
もっと色々買ってこよ~
先日、ようやく
我が愛娘が3ヶ月を迎えました!
お祝いにケーキ買ってきました。

まぁー、
パパとママで食べましたが。笑
どんどん大きくなっていくね!
初寝返りもした!
3ヶ月だと早いのかな~?
すぐにでも歩きだしそう

!
かわいいねー
無事に成長してくれよー☆

