忙しくて更新できませんでした…


昼は段ボール工場…
夜はほるもん屋…。



パパって大変ですね…






お金っていくらあっても
たりないガーン













先日!無事!
100日の御食い初め
済ませました!


いい子だったね!








携帯家に忘れたので
写メ撮れずじまい…




おーまいがー。
カメラが

好きなのかなぁー。








やくまるさんHOME-DVC00146.jpg









明日は昼職
面接やー。



掛け持ち頑張るぞー!
撮った!



初です。











色々連れ回しちゃったけど
大丈夫だったかな?






やくまるさんHOME-Jewella1006.jpg