更新忙しくて更新できませんでした…昼は段ボール工場…夜はほるもん屋…。パパって大変ですね…お金っていくらあってもたりない先日!無事!100日の御食い初め済ませました!いい子だったね!携帯家に忘れたので写メ撮れずじまい…おーまいがー。