やくまるさんHOME -3ページ目
弟(小学4年)の
剣道の大会見に行った!
…なんで野球しないの?笑
まーそれはともかく!
結果!!
20秒くらいで
まけやした

体育館中
剣道の音でうっさいのに
まったく起きない
さらちゃんでした


更新サボってました…
9月22日にめでたく
2ヶ月を迎え、
日に日に膨張していく
さらちゃん…
かわいい…笑

昨日は弟の運動会

気合い入れて、
早起きした!
さらちゃん預けて
いざ小学校へ!!
徒競走とお遊戯
終わってた…
おつ…。
来年は
さらちゃんと一緒に
走ってる姿見るぜ~



ってか
やっぱ俺に似てきたなぁ…
かわいそうに…笑


