弟(小学4年)の
剣道の大会見に行った!









…なんで野球しないの?笑



まーそれはともかく!
結果!!




















20秒くらいで
まけやしたニコニコ






体育館中
剣道の音でうっさいのに
まったく起きない
さらちゃんでしたドキドキ
やくまるさんHOME-DVC00098.jpg
更新サボってました…




9月22日にめでたく
2ヶ月を迎え、
日に日に膨張していく
さらちゃん…

















かわいい…笑
やくまるさんHOME-DVC00099.jpg
昨日は弟の運動会ニコニコ




気合い入れて、
早起きした!


さらちゃん預けて
いざ小学校へ!!



















徒競走とお遊戯
終わってた…

おつ…。



来年は
さらちゃんと一緒に
走ってる姿見るぜ~ニコニコパー


やくまるさんHOME-DVC00092.jpg










ってか
やっぱ俺に似てきたなぁ…


かわいそうに…笑


やくまるさんHOME-DVC00093.jpg