祝☆3ヶ月先日、ようやく我が愛娘が3ヶ月を迎えました!お祝いにケーキ買ってきました。まぁー、パパとママで食べましたが。笑どんどん大きくなっていくね!初寝返りもした!3ヶ月だと早いのかな~?すぐにでも歩きだしそう!かわいいねー無事に成長してくれよー☆