先日、ようやく
我が愛娘が3ヶ月を迎えました!





お祝いにケーキ買ってきました。


やくまるさんHOME-DVC00192.jpg








まぁー、
パパとママで食べましたが。笑









どんどん大きくなっていくね!
初寝返りもした!
3ヶ月だと早いのかな~?



すぐにでも歩きだしそうニコニコ






かわいいねー









無事に成長してくれよー☆