宴会のしかた。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
宴会のしかた。
宴会をもっと楽しくしたいのです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
俺のおでん
なんか。
えらそげなタイトルになってしまった。
とりあえず。
こんな感じに仕上がりました。
うーん。
なんつーか。
普通やった。
もう少し。
研究しなくてはいかんなぁ。
明日の為に
なんだかとっても。
おでんが食べたくなって。
なるべく。
シンプルなんが良くて。
卵が不細工になりましたが。
明日が楽しみ。
本日の夜
本日は…本日も宴会です。
でも、まぁ、今回のは、前からしようと思ってた宴会なんやけど。
特にコレと言った理由はないんやけどね。
たまにゃ、ええっしょ。
さて。
参加する友人にリクエストを聞いた所。
豚。
鳥。
草。
と来たので。
本日は。
お鍋!
そうか。
もうそんな時期か。
ちと早くはあるけれど。
こっから。
鍋が続くんやろなぁ。
サッカー観戦の夜
さて。
今日は、サッカーだ!
いや。
やりません。やりたいけど。
観戦です。
で。
前回の反省を活かし。
よりサッカーを観戦しやすい為のつまみ。
今回は。
こうしてみた。
どうやら。
麦酒が来たようだ。
いや。
友達が来たようだ。
秋の食材
最近、スーパーに行くと、秋の食材が並び始めましたな。
いやぁ。
秋もたまりまへんよね。
さてさて。
次の宴会には。
秋な食材を取り入れたつまみを出したいな。
しかし。
悩むなぁ。
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする