宴会のしかた。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

俺のおでん

なんか。
えらそげなタイトルになってしまった。

とりあえず。
こんな感じに仕上がりました。
{D971002F-9E50-49F3-96C6-583E2A3293DD:01}
{F9738083-C5BA-437B-B68B-BA443DFFE950:01}
うーん。
なんつーか。
普通やった。

もう少し。
研究しなくてはいかんなぁ。

明日の為に


なんだかとっても。
おでんが食べたくなって。
{937559CA-5778-4F95-8056-16B3F269A2B4:01}
なるべく。
シンプルなんが良くて。
卵が不細工になりましたが。
{415797AA-CC43-44BD-83E5-0DFF96DB4321:01}
明日が楽しみ。

本日の夜

本日は…本日も宴会です。
でも、まぁ、今回のは、前からしようと思ってた宴会なんやけど。
特にコレと言った理由はないんやけどね。
たまにゃ、ええっしょ。



さて。
参加する友人にリクエストを聞いた所。

豚。
鳥。
草。

と来たので。



本日は。
お鍋!

そうか。
もうそんな時期か。
ちと早くはあるけれど。

こっから。
鍋が続くんやろなぁ。

サッカー観戦の夜

さて。
今日は、サッカーだ!

いや。
やりません。やりたいけど。
観戦です。

で。
前回の反省を活かし。

よりサッカーを観戦しやすい為のつまみ。
今回は。
こうしてみた。
{FE15198B-F63C-4B35-A09C-AE5277A06E92:01}


どうやら。
麦酒が来たようだ。
いや。
友達が来たようだ。

秋の食材

最近、スーパーに行くと、秋の食材が並び始めましたな。

いやぁ。
秋もたまりまへんよね。

さてさて。
次の宴会には。
秋な食材を取り入れたつまみを出したいな。

しかし。
悩むなぁ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>