大人の誕生日会
梅雨なある日でございました。
某SNS○i○iを見ていると、友人であるNさんの「今日、急に呑める奴いねぇ?」的な書き込みを見つける。
その書き込みのレスポンスの中に「誕生日祝い?」なるものがあった。
あぁ、そう言えば、Nさん誕生日やったなぁ。
ん?
まさか⁉
…あの人、自分の誕生日会を自分でやろうとしてる⁇
えぇ、えぇ、分かりました。
そっと、陶芸教室に電話。
予定を変更してもらう。
そして。
Nさんに電話。
我が家での誕生日会を提案する。
丁度ね。
日本酒を仕入れてたのよ。
ちゅうわけで。
大人の誕生日会を始める事となったのでした。
iPhoneからの投稿






