宴会のしかた。 -2ページ目

部屋のデフラグ


さて。
模様替えとまではいかないんつもりなんですが。
部屋を整理整頓していこうかと。

勿論。
宴会をもっと楽しく開催する為に。

まずは。
要らない物を処分。
断捨離みたいなぁー感じ?

その筆頭。
photo:01



あまり使えなかったなぁ。
でも。
使わない物は、今は、置かないようにしたいから。

アディオース、ですわ。


iPhoneからの投稿

夏の一人宴会

あぁ。
暑いですねぇ。
毎日、グッタリです。

なので。
本日は。
photo:01



そして。
旬の蛸。
photo:02



いただきまーす。
photo:03





iPhoneからの投稿

お目当てのお店


なんか。
色々とありましたわ。

最寄り駅に着いたら、ゲリラ豪雨。
appに掲載されていた住所が違ったり。

しかし、まぁ、なんとか。
着きましたわよ!
photo:01



ここは。
店主さんは、勿論。
料理も来てるお客さんも。
とても素晴らしいお店でございあした。

これで、頑張れるわ。



iPhoneからの投稿

注目のお店

本日は。
仕事が終わりましたらば。
ちょっとばかし。
楽しみにしていたお店にお邪魔しますよ。

その為には。
目の前の仕事を頑張りますかね。

しっかりと。
喉をカラカラにしていきたいと思います。



iPhoneからの投稿

男二人の宴会


昨日は、昔からの悪友Dとさし呑み。
なんか。
なんだかんだで久しぶりに。

お互い仕事終わりにスーパーにて合流。
色々なコーナーを巡りながら、今日の肴を考える訳です。
事前に考える事も多いんですけどね。
今回は、流動的に。

で。
結果。
こうなった!
photo:01



そして、Dが持ち込んだお酒。
photo:02


灘の地酒です。
ちと前に酒蔵に行ったなぁ。
これ、美味しいですよー。


iPhoneからの投稿