宴会のしかた。 -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
宴会のしかた。
宴会をも っと楽しくしたいのです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
部屋のデフラグ
さて。
模様替えとまではいかないんつもりなんですが。
部屋を整理整頓していこうかと。
勿論。
宴会をもっと楽しく開催する為に。
まずは。
要らない物を処分。
断捨離みたいなぁー感じ?
その筆頭。
あまり使えなかったなぁ。
でも。
使わない物は、今は、置かないようにしたいから。
アディオース、ですわ。
iPhoneからの投稿
夏の一人宴会
あぁ。
暑いですねぇ。
毎日、グッタリです。
なので。
本日は。
そして。
旬の蛸。
いただきまーす。
iPhoneからの投稿
お目当てのお店
なんか。
色々とありましたわ。
最寄り駅に着いたら、ゲリラ豪雨。
appに掲載されていた住所が違ったり。
しかし、まぁ、なんとか。
着きましたわよ!
ここは。
店主さんは、勿論。
料理も来てるお客さんも。
とても素晴らしいお店でございあした。
これで、頑張れるわ。
iPhoneからの投稿
注目のお店
本日は。
仕事が終わりましたらば。
ちょっとばかし。
楽しみにしていたお店にお邪魔しますよ。
その為には。
目の前の仕事を頑張りますかね。
しっかりと。
喉をカラカラにしていきたいと思います。
iPhoneからの投稿
男二人の宴会
昨日は、昔からの悪友Dとさし呑み。
なんか。
なんだかんだで久しぶりに。
お互い仕事終わりにスーパーにて合流。
色々なコーナーを巡りながら、今日の肴を考える訳です。
事前に考える事も多いんですけどね。
今回は、流動的に。
で。
結果。
こうなった!
そして、Dが持ち込んだお酒。
灘の地酒です。
ちと前に酒蔵に行ったなぁ。
これ、美味しいですよー。
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする