お墓参り | アリかなのブログ

アリかなのブログ

何気ない日々のブログを投稿しています

こんばんは


今日は長男と祖父母や両親(納骨はしていません)が眠るお墓参りへ行ってきました


今年は、父は七回忌、母は三回忌


法要は済ませましたが改めてお墓へお参りに行きました




天気に恵まれて快晴晴れ
気温もちょうどよく、お墓参り日和(笑)でした


お墓参りの帰りに長男の希望で寄り道


私は「進撃の巨人」は全くわかりません

長男のみ入場して見ました


サッポロビール園のレストランで昼食

(長男の後ろ姿をパチリカメラ )






焼肉ランチでお腹いっぱい照れ



帰りの車の中で、祖父母や両親の思い出話に花が咲き、長男と2人で大笑いしたり、しんみりしたり・・・

私にとって、素敵な一日になりました


次は次男も一緒に連れて行きたいと思いました




夜遅くなったのでコメント欄は閉じます

では、おやすみなさい(-_-)zzz