やっと散髪 | アリかなのブログ

アリかなのブログ

何気ない日々のブログを投稿しています

こんばんは


爽やかな天気と気温が続いている福岡


このまま季節が止まればいいと思ってしまいます


雨も必要ですけどね





さて、お正月以来ぶりに次男が帰ってきました


目的は美容師になった友達に髪の毛をカットしてもらうこと


逆光で見づらいと思いますが、めちゃくちゃ長髪になってますびっくり






散髪後↓



前髪長いままポーン

また伸びることを考えて前髪は長くしたらしいです(*´∀`)笑




次男「遅くなったけど母の日のプレゼント」

どうもありがとう照れ


調味料入れになりそうなポットと木ベラ

次に帰省してきた時に美味しいものを食べさせないといけないですね

料理、頑張ります!(*´艸`)フフ




アパートまで送る前に夕飯
お寿司

楽しくて、美味しいひと時を過ごせました





元気な顔を見られてよかった

そんな週末でした



では、また(o・・o)/~