事故とマイカー納車 | アリかなのブログ

アリかなのブログ

何気ない日々のブログを投稿しています

こんにちは


ゴールデンウィークに突入しましたね


私は、特に予定もなくのんびり過ごします


家が一番照れ






さて、本題ですが…



今月始めに、車同士の接触事故に遭いました


車のみの事故だったので、私に怪我などなく無傷でしたのでご心配なくおねがい

(相手の方にも怪我はありません)


私は国道を直進中に、相手の車が急に道路脇の空き地から出てきて避けきれませんでした






フロントガラスにヒビが・・・








保険の関係で、私の車は全損扱いに…



思いがけず車を買い換えることになりました




そして、昨日、車がやっと納車されました






一人で乗ることがほとんどだし、今後の経費のことも考えて軽自動車を購入



今までより更に気をつけて運転したいと思います





皆さんも気をつけて運転してくださいねリムジン後ろリムジン前




では、素敵なゴールデンウィークをお過ごしください🍀