春爛漫の日曜日(*^-^) | アリかなのブログ

アリかなのブログ

何気ない日々のブログを投稿しています

こんにちは


今日はとってもよか天気~晴れ 

花見に行きたいけれど・・・

どこへも出掛けられないので、朝から家の中の掃除、洗濯を頑張りました筋肉

冬物の服や毛布、来客用の布団シーツやカバー、カーテンも洗濯

洗濯機を5回ぐらい回しました

カーテンはずしたので窓も拭いてお掃除

あ~さっぱりした~爆笑



まだまだ時間はある


なので…

久しぶりにホームベーカリーを出して、パン作り(^w^)







オーブンで発酵させます





焼けました~(´^ω^)




製菓用のゼリーをたっぷり入れて、甘いパンにしましたラブ
 

熱々パンは美味しい( *´艸`)


しばらく作り続けそう(笑)





出掛けられない日曜日の過ごし方でした←誰が興味ある?(笑)




では、またラブラブ