雨の金曜日も無事に乗り切り、6月最後の週末へ。 | AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

Yasu.Sが自身の創作活動(主にイラスト、文章系)を発信したり、日常と趣味・嗜好を書き連ねたりするブログです。更新は毎日ではないですが、思い立ったときに書きたいと思います♪

みなさん、こんばんは。Yasu.Sです。

 

今日は梅雨らしく、朝から雨降りで日中はかなり強く降ったのではないかと。ただこの雨のおかげで昨日ほど気温は上がらなかったですけどねー。ちょっと蒸してはいますがあせあせ(飛び散る汗)

仕事はいちだんと忙しくなってきましたが、何とか今週…ひいてはこの6月も無事に乗り切ることができました!6月最後の週末、土日ももちろん連休であります!

まぁ、ここのところ仕事が忙しく、しこたま疲れて帰ってくる傾向が強いので、この土日もゆっくりのんびり思い思いに過ごすことにしましょうか。お楽しみはいくらでもありますけどねー。



そしていよいよ週明けからは7月…早いもので今年もいよいよ後半戦突入、それに向けてしっかりと鋭気を養う、という点でもゆっくりのんびり過ごすのはうってつけかとw