雨模様から夏の陽気へ、6月最後の週末。 | AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

Yasu.Sが自身の創作活動(主にイラスト、文章系)を発信したり、日常と趣味・嗜好を書き連ねたりするブログです。更新は毎日ではないですが、思い立ったときに書きたいと思います♪

ALL:みなさん、こんばんは~♪"ANGEL de AZUL"です!

つかさ:今週も、土曜日のアメブロAEJはボクたちANGEL de AZULがお送りします!
光琉:マスター、今週も大変だったと思うけど、1週間お疲れ!
悠梨:職場がいちだんと忙しくなって、夏らしく暑さも厳しくなってきましたからね~。
乃亜:マスターもここんとこ、帰ってきよったら汗だくやったからなー。
柚希:残業してきた日もあったからね~。ほんと、改めてお疲れさま、マスター星

つかさ:そして迎えたこの週末だけど、6月最後の週末…土日休みでもあるんだよねー。気が付けばもう今年も折り返しなんだよねー。
光琉:この2024年だけどさ、ここまで上半期だけでも色々ありすぎ、ってぐらいほんといろんなことがあったからなー。
悠梨:マスターのお仕事など身辺でも色々ありましたからね~。改めて上半期、お疲れさまです♪
乃亜:あさってから7月やけどー、今年の後半はええことがぎょーさんあるとええなー。
柚希:そうだね♪マスターにとってはもちろん、ボクたちも楽しいこともっとたくさんやりたいからね星

つかさ:この前も話した通り、7月と8月はマスターが企画・主催するオフ会はないからねー。
光琉:この2カ月間は、マスターとしては単身で思い思いかつ自由に動き回りたい、ってことだからなー。例年通りだぜー。

 

悠梨:そうした意味では、かねてからお話してる7/21開催のロンオブ(クイズ勢の麻雀大会)参戦は、その筆頭とも言えますね♪

 

乃亜:マスターがこの前出場したクイズ番組のLOCK OUT!も、7/6に第208回があるでー。まだマスターが出るかはわからへんけど、応募はしとるからなー。
柚希:こんどのは、その前にマスターが出た第205回(上の動画)と同じリモート回だから、マスターとしても参加しやすいし、呼んでもらえると良いね♪

 

 

 

つかさ:6月最後の週末、土曜日も色々楽しめたと思うけど、明日もゆっくりのんびり楽しもうね、マスター!ボクたちも付き合うよ♪
光琉:そーいや、いまはDSのドラクエ4やってるんだって?良いなー。1から5までのうち、4はマスターもそんなに多くプレイしてなかったからなー。
悠梨:それでも、プレイしたいことに変わりなかったですからね~。存分に楽しみましょう星
乃亜:そして明日は日曜日やし、わんぷりから始まるニチアサも忘れへんでー。
柚希:もちろん、暑さや急な空模様の変化にも気を付けて過ごそうね♪

ALL:それじゃあみんなー、まーったねー!!



コピーライト2020-2024 Yasu.S/A.E.J.