今週も無事に乗り切り、ひさびさの土日連休。 | AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

Yasu.Sが自身の創作活動(主にイラスト、文章系)を発信したり、日常と趣味・嗜好を書き連ねたりするブログです。更新は毎日ではないですが、思い立ったときに書きたいと思います♪

みなさん、こんばんは。Yasu.Sです。

 

今週は朝晩と日中の気温差が大きい日が続きましたねー。徳に昨日や今日は日中の気温が夏日にまで到達し、仕事中もいちだんと暑かった気がします。それもあってか、職場もいよいよ冷房が入り始めましたけどねー。

ともあれ、今週の仕事も無事に乗り切りましたよ!先週の土曜日は仕事でしたが、この週末はひさびさに土日連休です!その土日はまたゆっくりのんびり過ごす計画ですが、明日の午前中ちょっとはひさびさにQMAもやりたいところですねー。
 

さて、昨年9/18の開幕以来、私も全戦ABEMAにてその熱戦を観戦し見届け、熱狂してまいりましたMリーグ2023-24シーズン。今日そのファイナル最終戦が先ほど開催・オンエアされ、もちろん私も最後まで見届けてきましたよ!

 

栄えある2023-24チャンピオンチームは…U-NEXT Pirates!!2019-20シーズン以来4年ぶりの戴冠、おめでとうございます!

 

https://sakuraknights.com/

私Yasu.Sが推し、応援しているKADOKAWAサクラナイツ。惜しくもファイナル3位に終わったものの、最終戦でのプレイは来期につながる心意気が感じられ、応援し続けてきてよかったと思っております!最終戦1stGAMEはこれまた私Yasu.Sが推して応援しているおかぴーこと岡田紗佳選手が登板、最後まで大活躍でありました星来シーズンこそはサクラナイツが2度目の戴冠を果たす番であってほしいですね!

Mリーグ2023-24シーズンはこれにて閉幕。もちろん来シーズンの開幕もいまから待ち遠しいところです!…ただその間はいわゆるMリーグロスも心配されますが、オフシーズン中もMリーグがらみで色々楽しいイベントもありますし、私自身も麻雀をプレイして楽しむので、その心配はなさそうです(笑)。



ともあれ、土日はゆっくりのんびり、かつ楽しく過ごしたいと思います星