リフレッシュして、次なる楽しみへ向けて。 | AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

Yasu.Sが自身の創作活動(主にイラスト、文章系)を発信したり、日常と趣味・嗜好を書き連ねたりするブログです。更新は毎日ではないですが、思い立ったときに書きたいと思います♪

ALL:みなさん、こんばんは!POLVO de ESTRELLAです!

詞音:今週も、日曜日のアメブロAEJはオレたちPOLVO de ESTRELLAがお送りするぜーっ!
ひなた:改めてマスター、GW連休明けのお仕事、昨日までお疲れさまでした♪
あゆむ:だからこの週末マスターのお休みは今日だけだったけどー、しっかりリフレッシュできたんじゃないかなー。
啓都:GW明けすぐで財布の中身も心許なかった、っていうのもあるだろうし、ひさびさの仕事は疲労も思いのほかたまっただろうからな。
瀬奈:…それに今日は気温は上がったけど、空模様はいまひとつでちょっと蒸してたからね。明日はまた雨降りみたい。

 

詞音:もちろん、日曜日だからニチアサ、わんぷりから始まるぜっ!
ひなた:ここにきて、まゆちゃんもニコガーデンに来ちゃいましたね~。
あゆむ:まぁ、いろはちゃんたちに連れてこられたんだよねー。前回ついにまゆちゃんもプリキュアのことを知っちゃったからねー。
啓都:しかし執事のメェメェも、なかなかチョロいものだな。あっさり納得させられるあたりあせあせ(飛び散る汗)
瀬奈:…まぁ、そうしないとお話も進まないからね。まゆちゃんだって、いずれは…。

詞音:それがなー、その件はもーちょっと先らしいんだなー。次回、先にクレしんとのコラボ回だからなー。
ひなた:来週末はしんちゃんとシロがわんぷりに、いろはちゃんとこむぎちゃんがクレしんに登場なんですよね~。
あゆむ:同じテレ朝系のアニメだからこそー、このコラボが実現したってゆーのは間違いないよねー。
啓都:しかもクレしんは以前にも別のプリキュアともコラボしていて、実績もあるからな。
瀬奈:…今回はしんちゃんとシロがプリキュアに変身するみたいだけど、どんな風かも楽しみだね。

 

 

 

詞音:GW連休が終わって1週間ってところだけど、マスターはもう次の楽しみに視野を向けてるよな!
ひなた:6月にもオフ会、あとアイプラオンリーの同人イベントもありますからね~♪
あゆむ:何よりー、月に1回はスアールでクイズも楽しんでるからねー。たまに月2回になることもあるけどー。
啓都:今後はそのクイズも、ゲーム(QMA、みんはや)やスアール通い以外にも活動を広げていきたいところだからな。詳しくはそのうちマスターがこの日記に書くだろう。
瀬奈:…お付き合いしてくれるマイミクさんがいたら、声もかけてくれるとマスターが喜ぶから、ぜひぜひよろしくね。

ALL:それじゃあみんなー、次回もお楽しみに~!!



コピーライト2020-2024 Yasu.S/A.E.J.