GW連休明けの仕事も無事に乗り切り、日曜日はお休み! | AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

Yasu.Sが自身の創作活動(主にイラスト、文章系)を発信したり、日常と趣味・嗜好を書き連ねたりするブログです。更新は毎日ではないですが、思い立ったときに書きたいと思います♪

ALL:みなさん、こんばんは~♪"ANGEL de AZUL"です!

つかさ:今週も、土曜日のアメブロAEJはボクたちANGEL de AZULがお送りします!
光琉:マスター、今週は今日、土曜日まで仕事お疲れー!GW明けの1週間、乗り切ったな!
悠梨:土曜日もお仕事、っていうのは気持ち的に大変だったかと思いますけどね~あせあせ(飛び散る汗)
乃亜:ま、月曜日まで連休やったんやし、まだええ方やと思うけどなー。
柚希:ただ今日は日中、ちょっと暑くなってたからマスターも汗だくだったねあせあせ(飛び散る汗)

つかさ:そんなこともあるから、この週末マスターのお休みは明日の日曜日、1日だけだねー。
光琉:まぁ、そんな時もあるだろー。それにこの先、9月までマスターは土曜出勤がないからなー。
悠梨:休日出勤の依頼があれば話は別ですけどね~。ただそれもそうめったにないですけどねあせあせ(飛び散る汗)
乃亜:ともあれ、明日はゆっくりのんびり過ごしゃあえーねん。
柚希:日曜日なら、朝はわんぷりから始まるニチアサもあるからね♪
 

つかさ:昨年9月からマスターも本格的かつ正式に観戦を始めた麻雀プロリーグのMリーグ、今週はいよいよファイナル前半だったね!
光琉:この1週間と、来週1週間の全16戦で今シーズンのチャンピオンチームが決まるぜ!

 

https://sakuraknights.com/

悠梨:マスターが応援しているチーム、KADOKAWAサクラナイツも頑張っていますね♪
乃亜:そのサクラナイツの中でもマスターが推しとるMリーガー…岡田紗佳選手も大活躍やでー。9日の1stGAMEでもトップやったわー。

 

柚希:前半を消化した時点で、まだ4チームすべてに優勝のチャンスがあるね!サクラナイツはいま3位だけど、1位PIRATESも2位風林火山も十分射程圏内だよ♪
つかさ:いま4位で唯一マイナスポイントのドリブンズも、このまま終わるはずがないからねー。
光琉:そのドリブンズには、今季レギュラーシーズン最多得点の鈴木たろう選手、"卓上の魔術師"と呼ばれる園田賢選手がいるから、要注意だなー。
悠梨:レギュラー、セミファイナル通して1位のPIRATESにも、この前ホロライブの麻雀大会で解説で出られていた瑞原明奈選手がいますよ!
乃亜:風林火山も、瑠美と亜樹の二階堂姉妹がおるし、何より勝又健志選手が強烈な稼ぎ頭やからなー。
柚希:でもサクラナイツだって岡田選手だけじゃない、堀慎吾選手、渋川難波選手、内川幸太郎選手と実力者ぞろいだからね。2度目のチャンピオン目指して頑張って!

 

 

 

つかさ:とゆーわけで、冒頭でも話したけどこの週末のマスターのお休みは明日だけだよ!
光琉:だからこそ、ゆっくりのんびりかつ、いろいろやって楽しむと良いぞー。
悠梨:朝のニチアサ、午後も色々やって楽しみましょう♪
乃亜:あ、でもー、ちーとは身体も動かしたれやー。
柚希:それもそうだね~。身体がなまらないようにするには大事だよ♪

ALL:それじゃあみんなー、まーったねー!!



コピーライト2020-2024 Yasu.S/A.E.J.