昨日に続き、本日の御礼。 | AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

Yasu.Sが自身の創作活動(主にイラスト、文章系)を発信したり、日常と趣味・嗜好を書き連ねたりするブログです。更新は毎日ではないですが、思い立ったときに書きたいと思います♪

みなさん、こんばんは。Yasu.Sです。

 

昨日に続きすっきり晴れて、気温も昨日よりさらに上がった感じでしたねー。日中はひさびさにちょっと暑い気がしましたからねー。

 

そんな出かけるにはうってつけな日和と相成った今日も、昨日に続いてオフ会2DAYSの2日目として、春のクイズざんまいとして楽しんできましたよ!

午前中はゲーセンでQMA、午後は池袋スアールで早押し主体のリアルクイズと、文字通りクイズに明け暮れそして楽しむ1日に出来て良かったかと思います♪

本日お付き合いいただいた方々、ありがとうございました!

このエピソードも昨日のレトロゲーム祭りと同じく、連休明け以降にこのアメブロAEJにてお送りしたいと思っておりますので、ぜひ読んでいただけると嬉しい限りです星



GW連休も残り少なくなり、明日からラスト3日間ですが、この3日間は基本的にゆっくりのんびり過ごしていきたいと思います!また自宅でゲームやら何やら楽しむのがメインになりそうです。