迫るGWクライマックス、そして初夏の陽気ふたたび。 | AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

Yasu.Sが自身の創作活動(主にイラスト、文章系)を発信したり、日常と趣味・嗜好を書き連ねたりするブログです。更新は毎日ではないですが、思い立ったときに書きたいと思います♪

ALL:みなさん、こんばんは~♪"ANGEL de AZUL"です!

つかさ:今週も、土曜日のアメブロAEJはボクたちANGEL de AZULがお送りします!
光琉:ここまでマスターも思い思いに楽しんできたGW連休も、いよいよクライマックスだぜっ!
悠梨:今日を入れてあと3日間、いよいよ大詰めですからね~。
乃亜:この3日間は、マスターもゆっくりのんびり過ごすんがえーやろー。
柚希:仕事が始まるのにも備えておきたいからね~。

つかさ:それにしても、今日はまた初夏の陽気が戻ってきたねー。おとといあたりから晴れ間も戻ってきてたしー。
光琉:東京や神奈川も夏日だったし、真夏日までいったとこもあるからなー。
悠梨:もう海開きしたところもあるぐらいですからね~。
乃亜:それマスターが聞きよったら、またわいらのイラストの方も動き出すんちゃう?(笑)

 

柚希:そうだねー。そろそろまたマスターも描くはずだよ、ボクたちの水着イラスト♪上のは昨年のボクと瀬奈くんのね星

 

つかさ:それはさておき、改めてマスター、オフ会2DAYS開催お疲れさま!
光琉:2日間、今回も大盛り上がりだったみたいでよかったぜー。
悠梨:1日目はレトロゲーム、2日目はクイズでしたからね~。
乃亜:どっちも、めっちゃ楽しゅうてよかったやんー。GW空けたらまた2日間の話もここで書くんやろ?
柚希:マスターも言ってたからねー。すごく楽しかった会だったからなおさらね!

 

 

 

つかさ:とゆーわけで、さっきも話があったけど、残る3日間はマスターもゆっくりのんびり過ごして仕事再開に備えようねー。
光琉:自宅でも、レトロゲームにお絵描き、ほかにも色々楽しみもあるからなー。
悠梨:明日は日曜日なのでニチアサもありますからねー。ひさびさに生視聴で楽しみましょう♪
乃亜:ゲームやったら、アイプラに雀魂、みんはやもあるでー。マスターの好きなモンばっかやんw
柚希:マスターもアイプラのマネージャーとしてもだけど、クイズと麻雀の二刀流で楽しんでるからね♪ボクたちも色々楽しもう星

ALL:それじゃあみんなー、まーったねー!!



コピーライト2020-2024 Yasu.S/A.E.J.