本日の御礼と、明日の予定。 | AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

Yasu.Sが自身の創作活動(主にイラスト、文章系)を発信したり、日常と趣味・嗜好を書き連ねたりするブログです。更新は毎日ではないですが、思い立ったときに書きたいと思います♪

みなさん、こんばんは。Yasu.Sです。

 

今朝こそちょっと冷えていたものの、日中はひさびさにすっきり晴れて暖かくなりましたねー。これまた、出かけるにはうってつけな陽気でありました。事実出かけてきましたからねー。なお、この日記を書き始めるしばし前に帰宅しました(笑)。

 

本日はかねてから企画していたオフ会2DAYSの初日として、春のレトロゲーム祭りを開催しておりました!今回もアーケードに家庭用に、さまざまなレトロゲームの数々でみなさんと一緒に楽しめましたよ!

本日ご参加のみなさん、ありがとうございました!こちらのエピソードは、週明け(とゆーよりGW明け)以降にこの日記で書きたいと思っております♪


そして明日はオフ会2DAYSの2日目、

 

春のクイズざんまいを開催いたします!

午前中はQMA、午後は池袋スアールで早押し主体のリアルクイズを楽しみます!明日お会いするみなさん、よろしくお願いします!



明日に向けて、今夜もしっかり休みたいと思います!