雨で始まった5月。そして明日はいよいよ! | AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

Yasu.Sが自身の創作活動(主にイラスト、文章系)を発信したり、日常と趣味・嗜好を書き連ねたりするブログです。更新は毎日ではないですが、思い立ったときに書きたいと思います♪

みなさん、こんばんは。Yasu.Sです。

 

今日から5月、GWも後半に入ろうかというところですが、今年の5月は雨降りではじまりましたね~。ついでに言うと、今朝はまだ昨日の蒸し暑さが残っていたところでしたが、時間を追うにつれて気温が下がってきた感じで、日が暮れてこの日記を書いてるいまはわりかし冷えてきましたね~。せっかく明日あさってとオフ会2連戦(後述)なので、この気温差で体調を崩さないように、気を付けて過ごしたいものですねー。

まぁ、この天候もありましたし、体力も明日とあさってに向けて温存しておきたかった、というのもありますからねー。…そう、明日からは私自身も楽しみにしているオフ会2DAYS!

 

まずDAY1…1日目となる明日は、今年もやります、春のレトロゲーム祭り!

午前中はゲーセンミカドで懐かしのアーケードゲームを、午後は高田馬場カラ鉄にて同じく懐かしの家庭用ゲーム機向けレトロゲームを存分に楽しみましょう!(…コンピューター以外のレトロゲームもあり?!)

DAY1はアフター飲み会もございます!



明日参加されるみなさん、重ねて改めてよろしくお願いします!