いよいよ、GW前最後の1週間へ! | AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

Yasu.Sが自身の創作活動(主にイラスト、文章系)を発信したり、日常と趣味・嗜好を書き連ねたりするブログです。更新は毎日ではないですが、思い立ったときに書きたいと思います♪

ALL:みなさん、こんばんは!POLVO de ESTRELLAです!

詞音:今週も、日曜日のアメブロAEJはオレたちPOLVO de ESTRELLAがお送りするぜーっ!
ひなた:昨日に続いて今日も、日中はちょっと暑かったですね~。ついにマスターのおうちでも、最後まで出ていた電気ストーブもしまっちゃいました。
あゆむ:もうストーブが必要なほど寒くなるとは思えないからねー。朝晩も気温上がってきたしー。
啓都:ただマスターがこれ書き始めるちょっと前から雨降りだしてきたな。外の空気もちょっとひんやりしてきたし。
瀬奈:…この先気温は高いけど、2~3日ぐらい雨が続く…そんな予報も出てるから、気を付けたいね。

 

詞音:そんな中でも、日曜日はニチアサ…わんぷりからスタートだっ!
ひなた:サブタイの通り、ついにキュアニャミーが出てきましたね~。しかしいきなり出てきて、颯爽と去っていった感じでしたがあせあせ(飛び散る汗)

 

あゆむ:ただやっぱりー、まゆちゃんのところからユキちゃんがいなくなるタイミングが絶妙だったからねー。

 

啓都:前回出てきた金髪の子がユキの人間体なのか、それがキュアニャミーに変身するのか…結局さだかではないままだったなあせあせ(飛び散る汗)
瀬奈:…ひとつだけいえることは、ガルガルを傷つけずに救おうとするワンダフルやフレンディと違って…ガルガルを倒そうとしてる感じだったね。結局まだニャミーのことはわからないことが多いから、次回も気になるよ!

 

 

 

詞音:そんなこんなで、明日からまた新たな1週間…マスターにとっても新たな仕事の日々が始まるぜっ!
ひなた:でもですね、明日からの1週間を無事に乗り切れば、GW連休も始まるんですよね~。今回のマスターの職場では4/27から5/6まで、10連休ですよ!
あゆむ:おうちでのんびりも良いしー、色々出かける予定も立ててると思うからー、それも良いよねー。
啓都:5/2と3と、オフ会2DAYSもあるからな。ぜひぜひ参加よろしく頼むぜ。
瀬奈:…まずは、明日から次の金曜日までしっかり乗り切らなきゃね。ちゃんときっちり頑張って乗り切ってこそ、連休も楽しくなるはずだよ。

ALL:それじゃあみんなー、次回もお楽しみに~!!



コピーライト2020-2024 Yasu.S/A.E.J.