桜も過ぎ去り、またしても初夏の陽気に包まれた週末。 | AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

Yasu.Sが自身の創作活動(主にイラスト、文章系)を発信したり、日常と趣味・嗜好を書き連ねたりするブログです。更新は毎日ではないですが、思い立ったときに書きたいと思います♪

ALL:みなさん、こんばんは~♪"ANGEL de AZUL"です!

つかさ:今週も、土曜日のアメブロAEJはボクたちANGEL de AZULがお送りします!
光琉:まずは例によってマスター、今週も昨日まで1週間仕事お疲れー!
悠梨:今週は先月下旬にロストしてしまっていた青い長財布を引き取るために、月曜日は有給休暇をいただいていましたからね~。
乃亜:それもあって、仕事は火曜日からやったからなー。ただ暑ぅて大変やったからなー。
柚希:朝晩はまだちょっと冷えるけど、日によっては日中は初夏の陽気だったからねあせあせ(飛び散る汗)

 

つかさ:そんな中でも、マスターは今日は予定通り、都内に出てたからね~♪
光琉:当初は午前中は例のMリーグ雀荘に行くつもりだったんだけどなー。朝ちょっとドタバタして出発、到着も遅れて急きょタイステでQMAになったなー。
悠梨:まぁ、ここのところマスターもQMAプレイできなかった期間が長引いていましたからね~。
乃亜:それはそれで楽しめたんやし、えーやろ。雀荘はまた行けばえーねんw
つかさ:午後は予定通り、池袋のスアールでクイズだったから、結局今日はクイズDAYだったねー。
光琉:今日のスアール、マスターにとってはちょっと特別な思いがあった、ってのもあるんだよなー。
悠梨:まぁ、そのへんは週明け以降にマスターにこの日記で書いてもらいましょう♪
乃亜:マスター自身の、今後のスアールの通い方も変化するかもしれへんからなー。
柚希:それに、スアール以外にもクイズが楽しめる施設や場所も色々あるからね。それらも、マスターはかねてから行きたいと思ってたからね♪

 

 

 

つかさ:桜も過ぎ去って、いよいよ春本番を通り越して、初夏の陽気も目立ってきてるから、そろそろ冬に使っていたものをしまわなきゃね!
光琉:マスターも、すでに冬物の上着とかは洗濯したりクリーニングに出したりして、クローゼットにしまったからなー。
悠梨:そろそろ、まだ出して朝早くだけ使ってた電気ストーブもしまっちゃって良いでしょう♪
乃亜:しばらくしたら、こんどは扇風機も出すんやし、エアコンの準備もせなアカンからなー。
柚希:明日のうちにやるといいよ!まぁ、日曜日だからまずはニチアサ、わんぷりからだけどねー。

ALL:それじゃあみんなー、まーったねー!!



コピーライト2020-2024 Yasu.S/A.E.J.