今週も無事に乗り切り土日は休み、そして明日はひさびさに! | AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

AZUL ESTRELLA de JAPON(A.E.J.)

Yasu.Sが自身の創作活動(主にイラスト、文章系)を発信したり、日常と趣味・嗜好を書き連ねたりするブログです。更新は毎日ではないですが、思い立ったときに書きたいと思います♪

みなさん、こんばんは。Yasu.Sです。

 

今週は晴れたり雨降ったりと気まぐれな空模様でしたが、日中の気温は高め傾向が続きましたねー。いよいよ、仕事中は暑く感じられるようになってきました。

そんな今週の仕事ですが、無事に乗り切ることが出来ました!この週末、土日はまたまたお休みで、明日の土曜日はまたまた都内に出てきます!

 

メインの楽しみは午後、池袋のクイズバースアールでクイズ楽しんできます!今回はぴよぴよデーなのですが、GWからお店のレギュレーションが変わるため、私自身にとっては最後のぴよぴよデー参加になりそう。その分、いつも以上にいちだんと楽しんできます!今回のMCはDJコミュニティさん。

 

午前中は高田馬場、当初予定していた雀荘…にも行きたいところですが、ここのところQMAをプレイできていない期間が結構長くなってしまっているので、ひさびさにタイステでQMA、になりそうです(苦笑)。その場合、雀荘はまた別の日に行きますけどねー。



ともあれ、ひさびさに雀荘orQMA、そしてスアールでのクイズ、楽しんできます!