昨日の七夕に私は織姫との出会いがあった🎋

リピートのリラクゼーションにて⭐



今回は120分コースで私より10歳くらい若い女性の店長さんが施術をしてくれる事に( ゚ー゚)


マッサージ

基本は寝落ちしたいので静かにやって欲しい人

だったんだけど!!


口も手もちゃんと動かす仙台出身の店長さん!


音楽にGOLFにカラオケにワンコにオカマさんに…と様々な共通の話題で会話のキャッチボールが展開し

気づいたら1時間もサービスでやってもらって

連絡先まで交換し、お茶までプレゼントしてもらい

本当にすぐ連絡取りましたね😃


身体も心もリフレッシュ出来た時間でした😌


これから良いお付き合いになると良いなぁって

(* ´ ▽ ` *)



そんな店長さんの息子ちゃん(野球少年)が大食いで食費に(外食抜き)180000円かかるって言ってたのには驚いた👀‼️


TVに出れるような業者買いなんだとか!




ひと月にかかる食費

 で、肝心なウチの食費ですが  

現在見直し中ですね。


二人と二匹の割に高いかと。


宅配食を利用したり外食も多かったり

ワンコのご飯も気を付けたり

おやつも結構購入するので

現時点で確実にトータル8万は越えてるかと😅


そんな昨日も昼夜は外食でしたね🍴


⭐ランチ⭐







ディナー🌃🍴






 愛犬達と買い物にも行ったよ(^ω^U)



とりあえず宅配食を辞めることにしました⭐

(味が飽きるしねー)


あ、昨日の都知事選は昨日のblogの予想通り

小池さん圧勝でしたね~


力の差を見せつけてやったってところでしょうかね…


いつ何時もお化粧バッチリ小池さん。


スカイツリーだの東京の夜景を彩って電気代かけ過ぎないよう頑張って欲しいでーす!

 


「三ツ星ファームの落とし穴↑」

色々ややこしいシステムでオススメ出来ません!!

因みに夫曰く家の食費は外食含めて8~12万円だそうででワンコが別に2万円位だそう(※お金に細かい人なのでこっちの方が正確⭐)



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する