待ちに待った予約のリラクゼーションサロンへ行くとソコは正に女性の楽園✨


「いらっしゃいませ♪」
TEAでのお出迎え☕


清潔な店内にお洒落な小物や雑貨に目を奪われる私はまだ一応女だったようだ✨



ランプすんごく可愛いー💕


スタッフさんを呼ぶベルも素敵(*´∀`)🔔


お洒落な個室でのマッサージなんて本当にどれくらいぶりだろう... 



足湯には薔薇の花びらが🌹

(う~んいい香り~)


身体の悩みは【自律神経】を整える事。



イスタンブールの海を想像しながら頭から足先まで両面くまなくの施術がとても丁寧に始まり寝落ちしかけた段階で終了😪

昔からアチコチでマッサージを受けてきた私の評価はかなりの高得点でリピート間違いなしだが、一つだけ... 。

リラクゼーション特有のリラックスBGMの音がちょいちょい割れていたのが気になった(・ω・)

しかし最後にもお洒落なTEAが☕✨

ココナッツがほんのり香って温まった😌


「探さないのがルール🤫」

今日は夜、観たい番組が立て込んでるのでコメント欄は閉じさせてもらいます⭐

明日からまたq(*・ω・*)pファイトで!

👩「で、これ可愛いわよね☺️♥️」

🐶♀「カガミヨカガミコタエチャッテー」

👩「またすぐ伸びるから」

🐶「髪は女の命なのよ!」... 

と、一人芝居が続くのであった( ´-ω-)