悪いけど身も心も暑くてバテバテ(ヽ´ω`)


それなのに医者に言われたから温野菜摂るようにして昼間からクソ暑い中Kitchen立って昼食作って食べて家事やって既にクタクタ眠い🥱

代謝上げるのに辛いスンドゥブ風なもの作ったから尚更暑くてしゃーない😵💦



ウチの夫食べれる野菜少ないから尚更作るの億劫になるのよね…



↑ネギなんか入れられないし

緑の葉ものも厳選される( -д-)


「黙って抜いて食え!」毎回思うよ。


それに比べ君たちはイイ子達だわ

なんでも食べてくれて丶(・ω・`) ヨシヨシ



🐶♀🐶♂「メロンまだ?🍈」


 

 

 ↑なんの勝負よ?!イライラ( ゚皿゚)

 (イライラの理由↓)



昨夜も睡眠薬無しで寝落ちて寝不足。。

壮大な夢をみてたのに忘れたわね(・ェ・)


お昼寝でもしようか(∪。∪)。。。zzzZZ



「皆さん良い週末を🍀」