悪い頭で考えたけど、チケットをややこしくしたり電子チケットにしなくても名前記載のチケットで「身分証提示」するんで良いんじゃないかと。


まだモヤモヤしてます( -д-)


絶対、今のやり方は得策じゃないとね。


それか一層のこと一人一枚にするか?

(連れとは楽しめないけど)


若い層ばかりのファンのいるアーティストならまだしも年期の入ったファン層のアーティストのコンサートチケットの複雑化は色々厳しいって!


何故、チケット流通センターやチケットジャムのような転売サイトが摘発されないのか不思議。。



関係ないけど確かに50歳ってBBAだよねw


しかし誰しもその年齢に必ずなる訳で!


発信力のある人「発言」には気を付けたほうがいいと思うな~


YouTubeなんて腐るほど観るものある訳だしね😶