もう心折れる。感がいいからメールの通知が来ないことにふと気付くことできたけど俗に言うファンクラブの更新時期で更新間に合えたのは良いけれどまたツアーの告知に機械との3時間に渡る戦いにもうホトホト疲れた。

そして過去に来てたはずのメールが勝手に消える問題(何故かコンサート当選関連ばかり)

これ、151に電話しても解決出来なかった。機械と老いと両方に追い込まれ投げやり?

電子チケットで転売も防げてないようだしなんだかね。。






↑ふざけんなーー💢!!
「お前らのせいでチケット取るのにややこしくなってんだよ!捕まれ!!!」

去年くらいからチケット頼まれるんだけどもう限界かな... 。

私のイカれた機械と便利な世の中に根をあげる。

何故、当事者の個人情報のみじゃ駄目なんだろう。相手にも○○入って(登録して)とか私は言うの面倒だし!


↑これな?

こーやって思ってるの私だけじゃないかと思うけど毎回、毎回ただてさえ一からの登録を繰り返しチケット取るのにこんなに時間食うとか十年前のオバンギャ時代にはあり得ない事態に。

ぴあもローチケも本当なら常連だ!!

そして部屋を片しながら思った。

色々集めてたけどこれ、最後どーすんの?ってね。。

流行りの推し活?

私にゃ不向きだなぁとぼやいてみる。


「物より思い出」のタイプね⭐


機械でお金のやり取り怖いからメルカリすら出来ないし出来ればカード情報すら入れたくない!

ついでに↓の記事の自分で出来る限りの対策法を書いておくので特に女性には参考にして欲しいです。


①Wi-Fiは可能な限りoffにする


②位置情報もoffにする


③スマホのカメラ自体が危ないことを自覚する(入浴などの盗撮の危険)


④SNSの写真の背景等を気を付ける


まぁ、結局SNSってどれも危ない⚠️


それと、ウィルスバスター関係は一つにした方が良いらしいです!


すいません。

投げ捨て投稿です。