一応スクショ貼っておくことに。


↑不正に下げられたアクセス数
(因みに実際5月9日は1275)

↑何故かランキングが上だった記事

↑どうみてもこっちの方が上にくるべきの数字。

そもそもアメブロを始めた2014年から私の機械は警察を巻き込む事態に発展するほどおかしくなった。
(石神井警察と成城警察)のサイバー犯罪対策課

SNSの乗っ取りだけには留まらずクレジットカードの不正利用も続いたのはかつてのblogで証拠を付けてupしている。
(昨日もInstagramの私のリアルがインスタの乗っ取り被害に合っていた)
リアルを巻き込んでいるんじゃないかと常に不安を抱きながらSNSをやってきた。
警察もサイバー弁護士もお手上げだったこの一件。
それを知っているであろうアメブロをやっている大手芸能事務所の某ミュージシャン、Twitterのスペースで判明しただろう大物インフルエンサーにバットマン🦇

まぁ、もう書き飽きた内容だけど私が警察に提供した人物は某大手広告代理店のキチガイ野郎だ。
成城警察の担当は実際にこの人物に電話をしてくれている。
(ロボット作っちゃうくらい頭のいい人)
しかし、私と幼かった娘に睡眠導入剤が含まれた飲み物を飲ませたほど。(実際にそれ自体犯罪だと担当刑事さん)

私はベビーでデンジャラスな人生を歩み過ぎて感覚が麻痺しているようだ。

多少のことでは動じない?みたいなね。

でも今、普通の生活を送っている中で振り返ると私の身に起きていた数々の不可思議な出来事は普通の人には考えられない事態だっんだとね。

昨日の写真じゃないけれど心霊現象をも麻痺していくような感覚と似ている。

今のご時世、LINE通話普通でしょう?

私にはアナログの固定電話が必要なんですよ。

相手の個人情報を守る為にも!

警察より優秀なはずのサイバー弁護士がお手上げと言ったのも、携帯番号変えても既によく話す相手のリストがあったら無意味だと。
リストがある可能性が大なんだと... 。
またソコから足がつくんだとね。

世の中、勝手な人間いるんです。

自分の物にならない、思い通りに出来ないなら攻撃し続ける。

そんなキチガイがTikTokで一見爽やかな笑顔で愛犬をだしにフォロワー数を取得しているとかゾッとしました。

正体は【大変態】なんですから。

気に入られたらおしまいです。
全てプライベート覗かれてると思った方がいい。

そんな【変態ども】に好かれやすかった私はもう自ら女を捨てました。

元々、女らしい性格じゃないんで。

生きるために女を演じ女を利用してきたけど本当はそこらのオッサンよりオッサンです。はい!

私にとって【便利】は【超不便】な時代になりました。

昨夜、古い映画を観てたら山本太郎さん出てましたね。


おしまい。