先ほど、亡き祖母が脱衣場に現れたと叔母から電話が。

叔母にとっては母親。


祖母が現れたのは十年ぶりと言った。


しかし私も十年前に脱衣場で祖母を見ている。

そして最近、その電話をかけてきた【叔母】の夢を見ていた矢先だった。


家の家系は祖母から皆霊感を引き継いでいるが看護婦長だった祖母の力は霊能者レベルだった。


そんな祖母は一体何を訴えているのか目を閉じてみた結果、自分のことは当たっていたけど叔母のことは分からない(・ω・)


昔撮ったオーブ写真


その前に




これは私が実際撮った中でもオーブの数が一番多い写真だ(使い回し禁止🈲)



いかがでしたか。


よく見るとオーブが真ん丸じゃないのが特徴的です。


横須賀の海辺で撮れたものです。


他にも何かを感じた貴方は【霊感】がお強いでしょう(ФωФ)フフフフフフフ


※写真を撮った私の身には何も起きておりませんが私と写真に写る子供の一人へのメッセージと自然霊含むあらゆる霊が入り雑じったものと感じています。

過去の人気記事↑