手紙を書いたら叱られる

電話をかけてもいけない

ホテルで逢ってホテルで別れる

小さな恋の幸せ

ごめんなさいね私見ちゃったの

あなたの黒い電話帳

私の家の電話番号が

男名前で書いてある


奪えるものなら奪いたいあなた

そのために誰か泣かしてもいい

奪えるものなら奪いたいあなた

一度でいいからあなたの肌に

爪をたてたい

https://youtu.be/HDz0-JQzZNk?feature=shared

大好きな高島礼子さんバージョン↓

https://youtu.be/-iGgF4LwsoA?feature=shared

やっぱりテレサ・テンさんはシックリ!

https://youtu.be/uhxFwC0FL1M?feature=shared

 

 


このドラマ面白過ぎてもう一度観ちゃったけど、多様性はともかく【コンプラ】
に関してこんな会社私なら1日持たない。
同時に「私はやはり昭和が好き!」
穴バットщ(´Д`щ)カモ-ン
公衆電話に駆け込み小銭を入れたりテレカを入れお金が無くなると( ̄▽ ̄;)とか
ラジカセで手間隙かけて音楽録音するとか
授業中に小さなメモ回したり思いを込めて手紙を書いたり。
なんなら1948年頃に誕生して高度成長気の波にのりバブルの頃にボロ稼ぎして老後はしっかり年金頂いて... 。(理想)

そうすると今75歳くらいだろうけど
私は団塊世代の殿方とは非常に意気投合してたし、とにかくその世代からの支持も高かったから、何もコソコソとホテルで密会する必要も無いはず?

この元の写真は遺影と決めてる写真です(・ω・)

関係無いけどニンマリ😂
長州力🦾