昨夜寝ている時

不気味な男の笑い声が... 


それと同時に聞こえる


「チョメチョメ」

に反応した私は夢で

山城 新伍に会う



夫が観ていたこのドラマなんか面白そうだ( ・∇・)

因みに


チョメチョメとは「××」と伏せ字になっている部分を、口に出して言ったものです。 例えば「彼は××である」と書かれている場合に、「彼はチョメチョメである」と読むのです。


いやいや私の中では


男が女に

「今日チョメる?!」

「チョメろーぜ!」

「チョメチョメする?!」

返事は

「チョメリグッ♥️👍️」


みたいな返しだったと記憶している。


今なら即答でAsshole🖕


こんなblogで暫しblogを休むとは言わないけどSNSの頻度(ペース)落とします⭐


追伸、誰か(優しい人)が何かを気にしてたりするならそれは全くの誤解ですよ?


去年から部屋の模様替えしたいと思ってましたから⭐

SNS開くとキリがないんです!笑


とは言え、本当に気分屋なんですがね⭐


更年期の私には寒いより熱い方が動くのキツいんです。


二月でも相変わらずホットフラッシュとの戦いなのでね( ´Д`)。。

今日みた夢の話をしたい

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



「最後にわたしは昭和が好きだ!

U-NEXTで五話まで観たけど面白い!!

なんなら私、1948年頃に産まれたかった。。

そしたら今、70半ばね?