2023年 2月23 日(金)


今日の気分は?



やはり昨日の動物虐待の件




今日かなしかったこと



疎外感?(笑)←シツコイ?



飲みながらblog書くんじゃねぇ?

「うるせー!そんなのアタシの勝手じゃ!💢」

世間は祝日㊗️

昨日お誕生日を迎えたうちのプータローさんですが... 

美味しいもの食べさせたせいかリバース🤮
(とても写真にあげられない)苦笑

でもね、昨日、旧Twitterで沢山お祝いしてもらえたね😌
 

 

最近、旧Twitterが苦じゃなくなってきた。
勿論、暇なときしか拡散は出来ないけど
私の悪い癖である【決めつけ】は良くないと反省。。

旧Twitterにもいい人は沢山いる。

私の乗っ取られた旧Twitterで繋がってた人も出てきたけど、私が私だって知らないのは仕方ないし。

アカウント変わってるからね😅

私も理不尽に本垢凍結食らったとは言え
だいぶ人様に上からモノを言ってたし
汚い言葉も発してたから今は反省してます😢

【ひまえび】さんのblog、読んでくれてる皆さんありがとうございます😆💕✨
  



アメブロ去っていく方が多い中での苦しいチャレンジだと正直思うし、旧Twitterとは別物ですが、勉学の足りない私には難しい小説ですが、私の読者さん何故かそっちの意味では頭の良い方多いので、引き続き【ひまえび】さんの応援宜しくお願いします(*>∇<)ノ


追伸... 昨日一人で猫ちゃんの為に戦った勇敢な彼女の旧Twitterに【悪意】のリプを付けないでください!!

見かけたら怒りますよ~(ФωФ)フフフフフ♥️